スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

金曜担当(だった)RAYです

お久しぶりです、本来金曜担当・・・のRAYの山崎です。
ごぶさたしており、申し訳ございません。

先日のフジムラさまでの例会にも参加できなかったのですが、
代りに参加した社員さんの感想を聞くと、「フジムラさまの新工場は、内装が青やピンクで彩られてて、パステルカラーが印象的だった」と…工場内がパステルカラー、写真でも見させていただいたのですが、華やかですね・・・。

例会でも発表されたと思いますが、弊社では「誰いつメモ」を復活し、管理ボードをつくりました。
一枚投票すると社員それぞれで「正」の字を書き足していく、というのですが、投票する人、なかなか出来ない人、両極端になるみたいです。一度に10枚ぐらい投票する人もいれば、毎日1枚、という人も・・・。私は、枚数で言えば中の下、ぐらいでした。…もう少しがんばらなければ…。
集計はニューフェイスがやってくれているのですが、彼らはすごくてきぱきしていて、こちらが見習いたいぐらいです。

福地様が書いておられるように、こちらも、時期はありますが、やはり、仕事が少ないので、その分身の周りに気を遣わなければ・・・と思います。時間があるからといって、だらだら居残り仕事をするのではなしに。
さっと切り上げる習慣をつけようと思います。

スポンサーサイト

2009.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


