スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブログリンクを追加

皆様川端です!

今日は久々に新グループのメンバーの小川君と活動が出来そうだったので
時間におりていくと。フォークリフトで表のずれたテッパンの改善をしていました。

私「すごいな。私も何か手伝える?」
小川「無理やろ?今日は違うのしときー。うちのグループは活動テーマは安全やから
安全に関することしかしたらあかんで」
私「そ、そうなん???じゃあ・・・」

しらんうちに活動テーマが決まっていました※東京いって、不在ばかりだから・・・。

で、前から気になっていた 工場の階段の改善をすることにしました。
明日にでも写真をとってUPします。

昇り降りが急やからちょっと気になっているので。
がんばってやってみます。

それと。リンクに弊社の東京オフィスのブログを追加しました。
今日作りました。昨日レイクリさんと打合せする機会があり、アドバイスを受けて
早速作りました。そっちは私が毎日?更新する予定です。(まあOPSも更新してますが・・・)

また暇な時にでものぞいてくださいね!

スポンサーサイト

2009.06.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

お久しぶりです。
ブログ拝見しました。毎度、川端さんの行動力には驚かされます

今日の言葉

今の時代、さっきまで常識だと思っていたことが、「それは間違いじゃった。」と呆気なくひっくり返りよる。常識に囚われちょったらまっこと振り回されるぜよ。しかし異端児のおまんには、百年に一度のチャンスじゃのう。

2009-06-06 土 13:01:35 | URL | 山根 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


