スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2H活動

川端です、ごぶさたです。

ばたばたでこうしんできていなくて、すみません。
昨日は私は名古屋に出張だったのですが、会社では全体の改善活動がありました。
今日会社にきてみると、みながんばってくれたんだなあと思いました、
当日は参加できないので前日にお花を買出しにいったのですが、そのお花さんたちも
きれいに植えかえられていて、かわいらしい。

工場の中も床の補修をしたみたいで床がピカピカしていてきもちいいです。

なかなかみんなといっしょに活動できなくて残念ですが、自分なりに改善をすすめていきたいと思います。

来月はとうとう弊社での例会ですのでみな気合いはいってます。

楽しみにしていてくださいね!

スポンサーサイト

2009.06.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

今日の言葉

自分を信じられる人は、自分の光を見ている。自分を信じられない人は、自分の影を見ている。自分を愛せる人は、ありのままの自分を見ているんぜよ。

2009-06-22 月 19:33:25 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


