スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

機械要素技術展

こんにちは!山根です。東京の展示会から、ひと足お先に帰って参りました今年で弊社は東京での出展3年目でした。このご時世なので今年はかなり意気込んで、私自身、大阪を出発しましたが、社長との報・連・相が出来ていなかったせいもあり、朝から大雨の中、大阪から東京まで大きいパネルを運ぶ羽目になり、また、大雨の為電車が快速運転中止になり新幹線に乗り遅れるといういきなり散々な目に合いました。
ですが…東京に着いてからは、いろんな面で凄く勉強になりました
余談ですが、初日の夜、ホテルに帰る途中に元読売巨人軍の江川卓氏に出くわしたり、宿泊したホテルで朝食を取ってる際に辛坊治郎アナウンサーが、同じテーブルで食事をしていたりと驚きの二日間でした。東京で吸収してきたものを生かして今後の課題に取り組んで行きます。

今日の言葉

人は挑戦するリスクよりも、惨めな現状に甘んじようとする。だからこそ、挑戦者の姿は美しいんぜよ。

スポンサーサイト

2009.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 福地金属株式会社

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


