スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

集中3S light版

またまた遅くなりましてすみません。
レイ・クリエーションの須賀です。

今日は月二回行っている集中3Sデーでした。
例会で指摘頂いた箇所を軸に、誰いつ改善提案項目を消化していきました。

キャスター化した文具ボックス
念願だった文具棚のキャスター化を実現!

SANY0127.jpg
何がどこにあるのか、を見えるかするフロアマップを作成

SANY0128.jpg
WBマーカーたてを量産!

その他、細かく提案にあがっていた内容を消化しましたが、
まだ改善余地のあるものばかりなので、
使って試して、次回さらなる改善をしていこうと思います。

3S委員会の皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2009.06.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

今日の言葉

人生の計は、今日一日にあり。今日の生き方が、おまんの人生になるがやき、心していくぜよ。

2009-06-30 火 19:05:06 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


