スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

火事と緑化

川端です。
みなさんお久しぶりです。

えとーめっちゃ多忙です。
先日予定をたてていたら10月まで公私共に予定が埋まってました・・・。

まあ、体力さえあれば何とかなるだろうと、思っています。
ようは気合です。体調についてご心配頂いてます皆様 ありがとうございます。

それはさておき。

自分の東京ブログにも書きましたが。月曜はホテル火事の騒ぎに巻き込まれたり。
横浜では。せっかくはいったラーメンやさんがイマイチだったり。

うんうん。ちょっとツイてないかも???

でもまあ貴重な体験なんで、それもアリかなと前向きに考えています。

来週はとうとう OPSが開催弊社です。私はぜんぜん大阪に居ないのですが皆がんばって
改善してくれています。
今週の土曜日はなんと1日3Sデーですよ。
おおおー。

気合いれてがんばります。久々に全体活動に参加できるし!

写真をUPしようか悩んだのですが、来週せっかく例会なんで。
そのときまで秘密にしておきます。

ふふふ。
がんばりますよん。

スポンサーサイト

2009.07.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

今週の川端不在の活動結果
三協例会楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

2009-07-13 月 00:02:20 | URL | 福地金属株式会社 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


