

--.--.-- | | スポンサー広告

金曜日担当のレイ・クリエーションです。

またもや・・・って感じのレイ・クリエーションです。
土曜日が、パワー3Sの日だったものだから、たぶんの土曜日に書こうと思っていたのかしらないけど、忘れてはあきません。言い訳はしてはならないのですが、今回は少しいつもと違う理由が・・・
このOPS/3Sブログのセッティングをしてくれた当社、前岸の結婚式が土曜日にあって、3Sが終わるやすぐにパーティー会場に全員が移動したのです。それで、ブログの更新がぶっ飛んだのだと思われます。まぁ、とにかくおめでたい。。地味婚がはやりの今日この頃ですが、そのしみったれた雰囲気を払拭するような、結婚式でした。日本の正しい結婚式でございました。
---------------
山崎さん写真ね。。
---------------

で肝心な3S活動は。。というとこんな感じでやっております。

http://raycreation-3s.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-02e1.htmlね、、結構ちゃんとやってるでしょう。
-----------------------------
おい山崎、、ここにも・・・・ムカっ
-----------------------------

それと、OPSのポータルサイト、すこしづつではありますが、出来つつあります。
実は、かなり工事中ですが、サイトは公開されたおります。
システムとコンテンツがまったく入ってない状態・・・ですが、
これも、、楽しみしておいてくださいね。。

この投稿記事、、明日は山崎と相談して(頼むようにお願いして)ブラッシュアップしておきます。
それと、それと、
今日ここに3回も名前が登場した、山崎は、8月から東京勤務になります。。

ではでは















2009.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


