スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

こんちは!

まいどです!フジムラの高井です。
こないだ三協製作所さんの例会に行かせていただき有難うございます。
僕自身、三協製作所さんの例会には初めて行かせてもらったのですが大変良かったです!イイ刺激になりました。
中二階の手すりの所に明るい絵を付けていてあれはよかったです。  ウチはイラストとか全然できてなので何か書きたいと思いました。
一番イイ!って思ったのが磁石で工具を貼り付けるのが面白いなって思い勉強になりました。
それとメダカ有難うございました、 水槽に移して元気に泳いでます。 

スポンサーサイト

2009.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社フジムラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


