

--.--.-- | | スポンサー広告

愚痴を聞いてもらいました!

3Sについて社内で口酸っぱくなるほど、レクチャーしているのですが仕事が忙しいため自身も含めて思うように進展しません。仕事が忙しいから仕方ない?忙しいのは効率が悪いからではないのか?効率を追求するための3Sではないか?
自問自答の毎日です。今日は外注先まで行く用事あったので途中にある福地金属さんへ福地社長を訪ねて、しばし愚痴を聞いてもらってきました。「焦らず着実にやったらええんや」このお言葉を頂戴して少し肩の荷が下りた感じです。オフィシャルな場でなく二人きりやブログでは、いくら愚痴を言っても罰金取られないので、これからもいっぱい愚痴らせてもらいます!


2008.08.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

坂本さん仕事が忙しいなんてのは贅沢な悩みですよね。
そんな時に3S活動してるってことは今後もまた良い意味で忙しく続けられるってことですよ。

2008-08-06 水 01:07:48 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


