スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3S副委員長の山崎さんが東京に!!!!

遅くなってすいません。
レイ・クリエーションの石川です。


本日、3S副委員長の山崎さんが東京に転勤になりました~!!!
まだまだ教えてほしいことがたくさんあったのに、寂しいです・・・。


09073102.jpg

3S委員会の唯一の女性なのに、山崎さんが抜けて男くさい人ばかりに
なってしまいました。
山崎さんどうしてくれるんですかぁ~!!!!(笑)




まぁ余談はさておき、
いまレイでは、誰いつメモの投稿枚数を上げるために、
朝の朝礼のときに誰いつメモの発表をしたり、
毎日全員の机に誰いつもメモを配布したりなど
一人一人の意識を向上する取り組みを行っています。
まずは、個人の意識を変えることが、今のレイが抱える課題なのです。
まだまだ浸透していませんが、全社員が3Sを意識していくように
日々改善し、さらなるレベルアップに向けて
頑張っていきます!!!



スポンサーサイト

2009.07.31 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

この構図はよろしくない

山崎さん、栄転おめでとう・・かな??
大阪のときは席も隣だったので、ずいぶんお世話になりました。私も山崎さんに負けないように頑張ります。。ところで、この石川の構図はよろしくない。。まるで“・・偲ぶ”のような感じです。ごめんね。。

2009-08-06 木 01:42:29 | URL | 原田です。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


