

--.--.-- | | スポンサー広告

レイアウト変更(席替え)

お久しぶりです、レイ・クリエーションの石川です。
今月でレイも20周年になり、新しい期を迎えることになりました。
そこで、新体制になり、人員の移動やチームの合併などから
座席のレイアウトの変更を行いました。

090808IMGP1575.jpg


090808IMGP1576.jpg

須賀さんの立ちデスク。
思い切ってやっちゃったそうです。




090808IMGP1587.jpg
ティータイムコーナーです。
なんか喫茶店みたいでしょ?

090808IMGP1577.jpg



090808IMGP1579.jpg


090808IMGP1580.jpg



090808IMGP1581.jpg


090808IMGP1582.jpg


今回で大きく変わったのが各チームに散らばっていた営業が一つに固まり、
情報を共有しやすくなりました。

また、須賀さんは立ちデスクの作業になりました。



今はまだレベル1の状態でまだまだ暫定で変更しましたが、
近日最終形態のレイアウトにして公開しますので期待してて下さい。


2009.08.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

須賀さんついに立っちゃいました?
次回効果としんどさを教えてください。

2009-08-10 月 08:45:00 | URL | 福地金属株式会社 #- [ 編集]

すごい!
さすが須賀さんですね!

でもちょっと寂しそう・・・・。

2009-08-10 月 20:53:46 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


