スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日は京都

皆様、おはようございます。火曜日担当の三共鉄工所坂本です。
今日は午後から大山先生門下生一同による京都工場見学会に出かけます。
3Sでは名だたる企業さん2社ですので非常に楽しみです。

オブザーバーの方も3名同行されます、一緒に精一杯学んできます。

夜は二次会で木屋町蛸薬師にある38年来の友人が経営するスナックに行くつもりです。
この店に行くのは約10年ぶりくらいでしょうか?こちらも楽しみです。

しかし台風が心配ですね~

スポンサーサイト

2009.08.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

皆様 お盆休みを満喫してますか?

私もリフレッシュしてきました。

先だっての京都 坂本社長段取りありがとうございました。

大変意義のある楽しい会でした。
凄く参考になるとともに。考え方も改めさせられました。

また課外授業をしたいですね!

2009-08-15 土 10:58:41 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


