スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とうとうお盆もおわりです

川端です。

お盆も今日でおわりですね。
明日からまたがんばってお仕事が始まります。

今年のお盆は実家にも結構いたので(2日くらいだけど)
いろいろなことを考える時間がありました。

あと1年半で結果をださないといけないという自分に課した目標があるので
とりあえず必死にがんばるります。

お休みの日の会社は普段目につかないところが目に付くので私は好きです。
まだまだ始まって1年。でももう1年。
2年目がおわって悔いが残らないようにしたいとおもっています。

今年の2週年イベントの企画書を9月の例会で発表する予定をしています。

もう!?ってたぶん思うとは思うのですが。早めにスタートして、じっくり考えて。

なによりゴール目標は明確に見えているほうが、よりいいだろうと思っています。

大変な時期ですが、テンションを下げることなく 皆でがんばってOPSをもりたてていきたいです。
私も大阪で改善活動をみんなとする機会が少ない分。
頭をたくさんつかって見ようと思います。

スポンサーサイト

2009.08.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端さんにいろんなことで刺激を受けてOPS会が進んでいることはみんなが感じてることで感謝します。
お盆休みくらい仕事を離れて楽しんでほしいと思うのですが、余計なお世話かな。2周年の企画「もう!?」って、言われたとおり思いました。けど確かに仰るとおりです。
またまた感謝

2009-08-16 日 16:48:35 | URL | 福地金属株式会社 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


