スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ううぇー

川端です。

今日の東京は晴天です、あつかった。

今日は昼から11月にある、産業交流展の説明会とコマ抽選会にいってました。

12時40分までに受付をして1時から説明会ってことだったんですが。
結局4時半まで拘束・・・。おい。ってかんじ。

いかないとコマが適当にきめられるとかいてあるので、いきましたが。
なんか宣伝とか。セミナーとかが2時間くらいあって(ききたくなくてもきかされるのは
ちょっと拷問に近い)その後ようやく説明があって、最後に抽選。


なんか姑息です!しかし、しかたないけど。結局、いいのか悪いのか微妙な場所にコマがきまりました(うーん)

まあ、それはそれでがんばろうとおもいます。

今日は東京のオフィスの3Sの写真をUPしましょう。
っていっても一人やし狭いし。机くらいしかないけど。

とりあえずこんな感じです。
toukyo1
toukyo2
toukyou3
次は机の中も姿絵管理したいです。
でもぜんぜんオフィスにおらんからなー。

東京でも3Sデーをきめてがんばろうかな。

スポンサーサイト

2009.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


