スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

インターシップを終えて

こんにちは、初めまして。
株式会社レイ・クリエーションさんで15日間インターンシップでお世話になった井口と申します。
本日インターンシップ最終日ということで、
お礼とちょっとした報告に記事を書かせて頂きました。

8月にあったOPS例会に参加させて頂いた感想としましては、
今までに見たことがない綺麗な工場だなというのが第一印象でした。
整理と掃除を徹底すればこんなに綺麗な工場ができるのかと
清掃や整理の大切さなど、とても勉強になりました。

レイ・クリエーションさんでは日々営業に同行させて頂いたり、
研修課題としてWEBサイトの作成などをしました。
直接会う事によってわかる注文や好み、企業様から直接言って頂いた言葉など、
メモには書ききれないほど毎日勉強させて頂きました。
研修課題のWEBサイトの作成では、
自己開拓した知識は決して無駄では無かったのだと感じ、とても感極まっていたりしました。
ちなみに私の作ったサイトはポートフォリオとして活用する為の場として
活用していこうかなと思います。
もしお時間ございましたら、足を運んで頂ければと思います。
課題サイト

この15日間で様々な事を学びました。
人とのコミュニケーションの難しさ、責任の重さ、社会の厳しさなど等…
去年高校を卒業した私にはまだまだ難しすぎてうまく飲み込めなかった事も多々あり、
そのたびに迷惑をかけてしまったり、親切に教えて頂いたりと
言葉では言い切れないほど感謝しております。
この場を借りて言わせて頂きます。
本当に15日間ありがとうございました!!お世話になりました!!
厳しく大変でしたが楽しく貴重な日々をありがとうございました!!

最後に同じくインターンシップの方々と
最終日にコミュニケーションの講師をしてくださった方々と記念撮影。
s02.jpg
テーマは安っぽいメイドカフェらしいです。
気づけば、写真に写っている女性は私しかいないですね…

スポンサーサイト

2009.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


