スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3Sアンケートが返って参りました・・・・

お世話になっております、レイ・クリエーション小泉です。
会社の皆様の3Sに対する考え方、意見など
ど~しても気になったので3Sアンケートなるものを配りました。
ついにそのアンケートが返って参りました。

内容は、厳しい意見や前向きな意見、もうやめよう、
もっと一緒にがんばろうなど、本当にいろいろな意見がありました。
3Sを牽引するという形でやってまいりました3S委員としても
私個人としても今までいろいろ不安や焦りやありましたが
みんなの3Sに対する気持ちを知り、
胸のつっかえが取れた気持ちでございます。

3Sは言い方は違えど、会社を良くする業務改善であると私は思っています。
これからもみんなで一緒に3Sをがんばっていこうと思います。

スポンサーサイト

2009.09.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

お互いに

頑張っていこう!
3Sは流行りではないのでコツコツ皆でやっていこ。

2009-09-11 金 23:10:46 | URL | 須賀@RAY #- [ 編集]

うちも宿泊検収したときは
同じように めんどうだとかーやめたいとか
マイナス意見ありましたよ。
でも本音で意見だすとそのあとどうするか方向性がはっきりするので
いいと思います

2009-09-12 土 09:30:01 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


