スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

よかった

カワバタです。
早朝は雨がのこっていましたが、今日の東京は、とってもいい天気になりました。
なので。引越しも無事終了!

結局片付けるのに一日がかりでしたが。なんとか片付きました。

まだ納得もいかないところもあるけれど何とか生活できそうです!

今日整理のために、備品を買おうと、錦糸町のダイソーにいきましたが、あそこすごい広かったです。
しかし、ダイソーは見てると楽しいのですぐに時間がたってしまいますね。

大山先生の教えにもとづいて、今までの経験をいかした、へやつくりをしたいとおもっているのですが・・・。とりあえず、私かなりのモノを捨てました。

引越しの荷物より、捨てるもののほうが実はおおかったんですよ~。

なので今、新しい家には必要最低限なものしかない感じです。

特に自分の持ち物って、この服はまだ着るかも。とか、アクセサリーなんか捨てにくかったり、
ぬいぐるみも捨てられないんですよねー。

でも今回は心を鬼にして、本当に結構すてたのです。
でも、捨てないと新しいもの入ってこない気がする、特に仕事はそうかもですね。

とにかく、これからの二年間。家にも会社にも、不要なモノが増えないようにしていこうとおもいます。







スポンサーサイト

2009.09.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

人生は1回だけです!将来を見据えて現状で最高のPDCAを回して下さい!貴女なら絶対良い方向に周りの人が助けてくれると確信しています!頑張りましょう!!!

2009-09-14 月 23:56:51 | URL | やまちゃん #- [ 編集]

先生励ましのお言葉ありがとうございます。
今日はいいことありました。

がんばって営業をしてきた、お客様から依頼が決まりそうです!

やっとー。東京で一から営業したお客様からの新規案件なので感慨深いです。

回りに人たちに感謝を忘れずに、がんばりたいと思います!

2009-09-15 火 18:07:59 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


