

--.--.-- | | スポンサー広告

月曜日の福地です。

月曜日の福地です。
シルバーウィークというのができたそうですね。まだ歴史が浅いからかゴールデンウィークのような待ち遠しさやのんびりさは感じませんね。
景気の方も一時よりは忙しくなってきたような感もありますがまだまだ厳しい状況に変わりはありません。先日のブログでは地場産業活性化事業の助成金の申請の話を書きましたが今回は不採択になりました。理由は周囲への波及効果が余り期待できないとのことでした。確かに現状では私たち自身の学びや社員へすらまだまだ波及しきっていませんからね。
来月からは2年目の後半になります。次回例会よりはタイムスケジュールの見直しや発表のルール変更などがありますます緊張感のある例会になると思います。
モチベーションがあがらないなんていってられない状況に追い込むことこそがモチベーションを挙げることではないでしょうか。
それまでこの連休だけでものんびりさせていただきたいと思います。


2009.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 福地金属株式会社

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


