スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

連休も終わりですね

川端です。
今日の夜東京に戻ります。

お休みですが毎日会社にきて 、ウサギとモモンガとカメとメダカの世話をしています(笑)。

普段会えないので大阪に戻ってきたときくらい、ウサギやモモンガとべったりすごしたいなあと思って会社にきて、ゲージから出して、遊んであげているのですが、ゲージに戻すときの二匹の切ない顔を
見ると胸がキュンとなる私です。

えとー。大阪に居る間にとりあえず玄関のお花が一部枯れてしまっていたので
園芸店にいって、新しいお花を買ってきて植え替えました。

黄色のマリーゴールドを植えました。かわいいです。
あとウサギのゴハン用にメキャベツの苗をプランターに植えました。
育ったらウサギのゴハンになる予定です!

植物にも心があるので、毎日ヨシヨシ綺麗だねー。かわいいねー。って育てると大変良いそうです。
私も水を上げながら、毎日お花に話しかけたりしています。

まだ残暑が厳しいので、水を上げてもすぐに乾いてしまい。
一日でも水を上げない日があるとグッタリしちゃうんですよね。

水をたっぷり上げて元気に育って欲しいです。

玄関は会社の顔。
やはり綺麗なお花さんたちがお客様を常に出迎えてくれるようにしていたいなあと思います。

スポンサーサイト

2009.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


