

--.--.-- | | スポンサー広告

カバンの中はどうですか?

川端です。

朝夕は本当に涼しくなりましたね!
東京の自宅もベランダをあけると、とっても涼しい風が入ります。

今日はカバンの中の3Sについて。

先日無印良品でみつけた、バックインバックです。

結構ベンリで気に入ってます。
いっぱいポケットついていて、カバンの中をごそごそする手間もはぶけます。
手帳、筆記用具、メモ、携帯、鍵、定期いれ、財布 なんかを入れてます。

最近はいろんな大きさのもの、かわいい柄もの、1000円くらいからでいろいろなタイプがあります。

baggu2

カバンの中もすっきりするし、バックインバックごと、その日のカバンに入れ替えられるんので、
忘れ物しやすい人にもオススメですよん。
baggu3
ちなみに私はこんな感じでビジネス用のカバンにいれてますが
お休みの日はそのまま、違うカバンに入れ替えてます。

いるものがカバンの中からすぐに取り出せるようにするのも3Sですよね!

みなさんもいかがですか?


2009.09.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

かばんの中にかばんですが。
そのかばんの中にまたかばんが入ったりして。
だんだんどのかばんの中にどのかばんが入ってるのか分からなくなったりしませんか?

2009-09-29 火 00:16:06 | URL | #- [ 編集]

ふふ。大丈夫ですよー。
あのロシアの人形みたいな話ですねえ。

2009-09-29 火 10:54:01 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


