スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ボランテイア活動

昨日は朝から大阪城ホールで行われた大阪メチャハッピー祭の警備係りボランテイア活動に参加してきました。
フジムラの橋本社長にも騙して?参加してもらいました。
詳しくは小生のブログにアップしております。

こんなに本格的なボランテイア活動はたぶん初めての経験と思うのですが、子どもたちが自分たちの明るい演舞で大阪の景気を良くし活気ある街にするんだという宣誓のもとに演舞する姿には感動モノでした。

子どもたちがこんなに頑張っているんや!我々大人も泣き言いわんと前向きにやらなアカン!

今年で10回目となるイベントで毎年10月に開催されるそうです。
来年は、OPSとして有志でボランテイア参加しましょう!
或いはOPSでダンスチーム結成して出場しましょか?
観ていて結構面白そうでしたよ、練習することで運動不足の解消にもなるし・・・
マスメデイアも撮影取材に来ていたので、OPSの名前を広めるチャンスかも?

スポンサーサイト

2009.10.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

おおーすごいですね!

でもダンス、うーんメンバーもどの社長がおどってるのも、想像できない・・・。

2009-10-13 火 10:44:26 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

大阪メチャハッピー祭り

うーん 坂本さんにはめられた・・・・・
でも しんどかったけど最高の一日になりました。
涙でぼろぼろになりました。
何で?・・涙腺ゆるゆる病です(難病です)
すぐ感動するんです。多くの人が一丸になって心をひとつにして踊っている。
ここに来るまでの、苦労や大変さやいろいろなことを考えて涙しています。
10人ほどの会社を何でひとつにできない自分の力なさを痛感した一日でもありました。

2009-10-14 水 07:44:18 | URL | hasimoto #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


