スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

世界に羽ばたきだしたかも。OPS

川端です。
引き続き本日は東京で展示会3日目。
今日はOPSメンバーの福地さん。枚岡合金の 古芝さんが陣中見舞いにきってくれました。

ありがとうございます。

さて、そんなときに坂本さんからのメールがきましたね。
皆様もご確認されたと思いますが、今からワクワクですね。

転記いたしますと。
「OPS会の皆様へ

朗報をお知らせします。
サンテレビ毎週金曜日夜10時45分から放映の経済ジャーナルという15分番組の中で当社を6分間放映してもらうことが本日決定しました。
放映は来年2月中旬です、約一ヶ月前に当社へ取材に来てくれます。
テーマは「3S」です。OPS会の代表者様も取材日に当社にご参集いただきPRお願いしたいと存じます。
マスメデイアの力は半端ではなく、各会社様の知名度もアップするかと思います。
いよいよ「OPS」を電波によって発信するときが来ました。詳細は次回例会時に打ち合わせしたいと考えています。
以上宜しくお願い致します。」

とのこと。おおーすごいです。
まさに世界に羽ばたく第一歩。

私もメーリングさせていただきましたが、11月の例会には東京からわざわざOPSの例会に参加するためにお客様もこられます。

OPSがいろいろなところから、注目を集めつつあるのですね。
大変光栄に思うとともに、更なる改善をしなければいけないなあと思う今日この頃です。

スポンサーサイト

2009.10.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


