スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

展示会最終日に突入

とうとう、展示会も最終日です。
っていっても土曜日ということもあり、午前中は客足もまったり。

同業さんが多いきもします。

昨日の夜遅くに、夏にインターンシップにきていた佐藤君(大阪高専)がきました。
なぜかというと、インターンシップでの課題が、展示会に出展する、サンプル製品をつくってください。
という課題だったからです。

で、自分で作ったものをちゃんと飾ってる現場においで、ってことで、土曜日の最終日学校もお休みだったので、招待したのでした(もちろん、片付けは手伝ってもらうんですけどね)
satoukunn
がんばって、接客もしてくれました。
ちょっとしどろもどろだけど。
がんばれ、佐藤君!!
素直で一生懸命で、みてるとなかなかに面白いです。

それと3Sカルタも1個売ってくれましたよん。



スポンサーサイト

2009.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


