スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

これからは

レイクリエーションの前田です。

先日、開催されましたフジムラさんでの例会に参加するはずだったのですが…仕事で参加できませんでした。すみません。
例会後は、参加した乾に色んな指摘を受けました。
最近は確かに勢いがまったくなくなり、委員会含め社員全員のモチベーションが低迷しています。
また、ここから抜け出すには今までと同じやり方では駄目だという事も認識しました。
これからは気持ちを切り替え委員会のメンバーが中心となり新しい運営方法をこれから検討したいと思います。
次回の例会は、弊社での開催となります。
皆さんに負けないようにレイも過去最高の状態でお出迎えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2009.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


