

--.--.-- | | スポンサー広告

またまた展示会です

今日から産業交流展がスタートです。

んーでも平日だし、なんていうか人はまばらな感じ。
前回の展示会にくらべると、出展数も異常に多いし、このなかで目をひくのはなかなかに大変そうです。

まあこつこつ地道にやるしかないですね。(今回もまたひとりなのでちょっと大変)
中小企業展も同時開催で、やってます。枚岡合金の古芝さんも出展なさっておられて
昨日ご挨拶にお伺いしました。

それにしてもいろんな会社があって大変おもしろい展示会ではあるので、お時間ございましたら
ぜひお越しくださいませ。

3Sの件ですが、先日資料をOPSの皆様にメール配信させていただいておりますので
お忙しいとは思いますが、ご確認いただいて、また御返事お待ちしてます!


2009.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


