スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

月曜日の福地です。

今月はとっても忙しくて日の経つのがとても早く感じます。先週仕事で岩手県に出張でした。大阪で作った金型を岩手まで持ち込みそこで立会いテストをするということです。
遠いところへ行くのですから当然準備はしっかりしておかねばなりません。何度も何度も確認したつもりでした。がしかし。
現地に着いたとたんに思いもしない不手際が次から次へと判明。
納期が短かったこともありますが手配の仕方、確認の手順が悪かったなど管理方法の問題が浮き彫りになりました。
3Sの大切さを思い知らされることになった先週でした。
今日からまた新たなやり直しの始まりです。

スポンサーサイト

2009.11.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 福地金属株式会社

コメント

御礼

福地様ありがとうございました。
それと11/14の京阪支部例会へOMI一行様が連れ添って応援に起きていただけるとの事。
平常心で伝えたいと考えております。ありがとうございます。

2009-11-09 月 20:06:33 | URL | furushiba #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


