スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

展示会つづきでごめんなさいー

ブログの更新がままならずにすみません。
本社の誰かが更新してくれるとおもったら、やっぱりだれも更新しないのでした。
本当困ったことです!むすっ

本社もさすがに来月は弊社での開催なので、あせって改善はしているようですが、あせって
急にやったって、真の改善じゃないやんか!とおもうんですけどね。

やっつけ仕事は改善にしても、良くないですよね。


だれかその辺きがついて、さくさく士気を高めて欲しいものです。

現在私は大阪には月二回のペースでかえっているのですが、大阪にいるあいだは
怒涛のごとく資料に目をとおしたりしているため。細かいことろまでは目が行き届きませんが、
どうにも、あちこち汚い。。。。

外からかえってきてみるとマダマダだめだめ。

ちゃんと育ってないのでした。


年末は長く大阪に久々にいるよていですので、ちょっと真剣に3Sをやろうと思います。
ある意味原因はコノ人↓にもあるんですけどー。
誰かなんとかいったてください。
展示会社長







スポンサーサイト

2009.11.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


