スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

例会お疲れ様です

昨日は例会お疲れ様でした。参加できずに残念でしたが、すごくよかったと聞きました、
来月はうちなんでがんばらないといけないと、気持ちも新たにしました。

さて、毎日東西奔走しております、私ですが今日は大阪から名古屋にいどうし、仕事をしてから
東京にもどってきたら、雨だし寒いしで、ただいまお部屋でヌクヌク中です。

せんだって、私の東京ブログにかいていた、ビジネス限定の携帯電話、お得プランの話
詳細はブログにのっているのですが、簡単に説明すると、法人向けでもカタログにはのっていないというプランで東京限定で年末まで申し込みOKの、ソフトバンク→auもしくはau→ソフトバンクにのりかえると、3000円で3万の無料通話(750分)がついてくるという、超お得プラン。
ブログをみて、坂本社長にもご紹介しました。興味のあるかたはゆってね。(私は業者の回し者ではないですよー)

その試算がでてきたら、なんと社長が、毎月1000分(16時間)しゃべってることが発覚!
仕事の話なんでしょうか、無駄が多い話とかしてるんじゃないかと疑いたくなるんですけど。
でもまあ、1台追加して6台で契約したとしても、月2万円下がるみたいなので、早速申し込みます。

細かい無駄も省いて経費削減しないといけないので、社長に文句をいったところです(笑)。
俺はそんなにしゃべってない!っていってたけど。事実請求書の明細はウソつかないですからね!

スポンサーサイト

2009.11.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


