スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日は同友会

こんにちはー。
三協の川端です。今日は同友会で弊社の社長が発表する日で、OPSの
皆様方も応援にきてくださるそうで、本当にありがとうございます。

私も会場に同行して聴講させていただく予定です。
入社してかれこれ13年たちますが、それ以前の歴史を含めていろんな
話がきけるみたいで、私も心なしかドキドキします。

それはさておき。
3Sの話ですが、昨日は事務所の蛍光灯の傘を拭きました。
すると天井の汚れが逆に目立ってしまいました。顔文字
で、次に天井をフキフキする予定です。
実は事務所の壁も気になっています。
とくにタバコを吸う部屋はヤニで大変汚くなりますね。
ヤニを防止するほうほうはあるのでしょうか?
やっぱりもうコマメに掃除が鉄則なんですかね。
歯についたりするヤニは緑茶が効果大らしいので、もしかしたらお茶の出がらしでふいたら
よくおちるのかも?
今度一回やってみます。
もし効果的な方法は知っている方は是非おしえてください。
私もまた結果報告します!

ではでは、また今夜お会いできるのを楽しみにしてます。

スポンサーサイト

2008.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


