スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

無事出荷

 こんにちわ。三共鉄工所 坂本です。

先週のこのブログで書かせていただいた装置が、昨日出荷いたしました。
耐圧試験に合格し、その後の試運転にも合格し、無事出荷の運びとなりました。

納入先は名古屋市内ですが、お客さんは国土交通省さんです。
最後にはもしかしたら、前原国土交通相も視察にこられるかも知れないそうです。

また今月は、社長と私が交代で行っている、社員さんとの面接の月です。
午前中からお昼にかけて一人一人と面接をし、いろいろな意見を聞き、私も普段から思っていることを率直に述べ、意見交換をしました。

スポンサーサイト

2009.12.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


