スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ようやくおちついたので

川端です。
今週は少し仕事の合間で、デスクワークが中心です。
先週までは打ち合わせばかりでほとんど会社にいなかったのですが、今週は比較的半日は会社にいることが
多いです。

そして、今月というか、とうとう来週はOPSの例会が弊社でありますので、私も土曜日の一日活動に参加するために
毎週大阪にかえっているのでした。

12月のあたまに、これから改善する写真をとりました。↓

syoko



ここは魔のゾーンです!!書類を詰め込んである。ここを少しでもよくするために
いろいろやりました(詳細は秘密絵文字名を入力してください

あと藤本くんががんばって、玄関口の色塗り中の写真です。
ironuri

この写真撮影のあと、ちょっと、下に下ろしてくださいー。
っていわれて、リフトの運転したことないのに、
「えーどのレバー?」
「一番ひだりです。それをうごかしてください」
といわれて、おそるおそる、レバーをうごかしたら、お約束で、まちがって上にいっちゃって
「わああーー」って(冷汗)・・・。怪我させなくてよかった、ビビらせただけですんでよかったです(笑)

皆様も怪我にはくれぐれもご注意くださいねアイコン名を入力してください

スポンサーサイト

2009.12.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


