スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

月曜日の福地です。

新年明けましておめでとうございます。

まだお休みのところもあるかもしれません。当社も営業は明日からです。
3ヶ日もずっと気持ちのよい天気が続きました。2日に金剛山に登ったのは何年振りでしょうか。妹の子供たち4人(3歳から5年生)を連れて、雪がいっぱいの山頂を目指し登りました。初めは楽しい想像ばかりで車で行くのですが、いざ自分の足で歩き出すと楽しいよりも寒いとか足が痛いとかしんどいとかばかりで喧嘩したりすねたり。
5合目あたりからようやく雪らしきものが道端に見え出します。私の足にはかなり疲れがたまってきたあたりから子供たちは元気になり始めます。どんどん勝手に進みます。登るほど進むほど多くなる雪と氷、きつくなる坂を楽しんでいるのです。山頂というはっきりした目標と雪という成果が見え始めるとつらいではなく楽しいになるのですね。

山頂の神社でお参りしていると関西クラウンさん(大阪リエ研)の専務さんが後ろから声をかけてくれました。孫たちを連れていらっしゃいました。同じ大阪なので不思議でもないのですがこんなところでお会いできたことにとてもうれしく思えました。
予定よりすでに1時間以遅れましたが無事下山。住吉大社でのおみくじは大凶でしたが、なんだかとっても良い年の始まりのような気がしています。

さあ明日からいよいよ仕事も始まります。当社でのOPS担当は3月です。2年目の過去最高の成果を見せられるように明日から全開で走ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

2010.01.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 福地金属株式会社

コメント

金剛山 なつかしー。私も小さいときに
父とのぼりました。しんどくて、泣いたら父がおぶってくれたのを今思い出しました(今思うとすごく悪いことをしたなあ)

しかしおみくじ大凶って本当にはいっているのですねびっくりしました!

元気出して!あとは運気は上るしかありませんから。

2010-01-05 火 00:42:04 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


