スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お知らせです

OPSの皆様へ

ずっとバタバタしていて気になりつつもできてなかったのですが
2周年イベントを始動させます。

各社様にメーリングにて資料を送付させていただきました。
お忙しいとは思いますが、ご確認の上、各社様取り組みスタートご協力お願い致します。

1周年はあわただしく、私の勝手な思いに皆様が賛同していただいて、ご協力をもちまして
すばらしいイベントができました。

ただ心のこりなのが、全員を巻き込みきることができなかったという思いがあります。

2周年は、新たに正栄さんもお迎えしましたし。
本当の意味で皆で作り上げていく1年間の集大成になるようなイベントをつくっていければと思います。

わたくしごとではございますが、東京に住まいを移し、なかなか大阪のほうでの活動に参加できておりません。
去年のようにフットワークを軽くして、先人をきってするというのも、正直難しい状態になると思います。

また今年早々に三協製作所を名目上は退社し、別会社としてスタートをきる予定で現在進んでおり、
本当のところは三協製作所のメンバーとしての参加は最後になる可能性もあります。


なので、やはり1周年で作り上げたものをOPS皆さんにきっちりと引き継いで行きたいと考えています。
皆様のご協力宜しくお願いします。
またOPSとは、今後ももちろん違う形で関わっていきますので、今後とも宜しく御願いします!








スポンサーサイト

2010.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


