スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとうございました

みなさん、こんにちわ。
正栄工業の久保です。

昨日は、とお~いところお越しいただき、またさむ~い中ご辛抱いただきありがとうございました。
次回は、7月だと今度はあつ~い中になるかもしれません。

弊社での例会を春と秋に変えてもらったほうがいいのかなぁなんてことを言いましたら、
幹部からダメだしをされてしまいました。

昨日の発表でもありましたように、塗料棚が汚れたから塗りなおすでは問題が解決しません。
真の原因を追求せねば。

暑いから、寒いからで避けてはいけませんね。
エアコンを付けられるぐらい頑張って受注を増やさないといけません。

昨日の例会での指摘事項を改善のネタに更なる改善を全員でやって行きたいと思います。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2010.01.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 正栄工業株式会社

コメント

同じ和泉市でも、正栄工業さんのあるところは、ずいぶん寒いですね。いつも金剛山、槇尾山に登る途中に通る道沿いですから・・・・
どうぞ、今後とも互いに切磋琢磨よろしくお願いいたします。

2010-01-24 日 09:56:00 | URL | 原田@レイ・クリエーション #- [ 編集]

こちらこそよろしくお願いいたします。
今度ヨットに乗せて下さいね!

2010-01-25 月 23:10:15 | URL | 久保 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


