スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとうございました

 皆様 こんにちは。三共鉄工所 坂本です。

先日の正栄工業さんでの例会、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
正栄工業さんへは、初めての訪問でした。
3Sが行き届いており、当社としましても見習うべきところが随所にあり、かなり参考になりました。

当社にも、真似させていただきたいところが多々あり、今後の改善に取り入れさせていただきたいと思います。

また、社員さんたちも皆さん明るく、教育が行き届いているのだなと思い、当社も負けないようにがんばります。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

2010.01.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

坂本専務様
こんにちわ。
こちらこそ寒い中ありがとうございました。
同じような業種の会社さんが多いので、弊社もいつも刺激をもらっています。
お互い真似し合いながら、それを自社独自にアレンジして切磋琢磨しましょう。
弊社の社員を褒めていただきありがとうございます。
教育はしていません。元々いい子ばかりが集まってくれているんです。幸せな事です。
今後とも宜しく御願い致します。

2010-01-27 水 09:13:19 | URL | 久保 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


