

--.--.-- | | スポンサー広告

床のコードはどうなんだ!?

こんばんわー。
実は誕生日なんですが祝いの言葉を述べてくれたのは
なぜかいつもお願いしてるシステムエンジニアの方で、きょうは8/29(ヤキニクの日)やんと
思い出して電話をわざわざくれました。心にしみます・・・。

で、それは置いといてパンダ照

今日はコードの話です!
床のコード配線なやみますねえ。
いろいろグッズがありますけど。
油断したらすぐおかしなことになります。fb5ガイコツ

あちこちいろいろな配線を直してますが。見栄え良くきれいにしたいのになかなか
うまくいかなくて。何度もやり直してます。

事務所は特に配線だらけですから本当にもう、永遠のテーマです。
一応電気配線の都合上レイアウト的にも一部床を通過することになるので。
こんな感じにしてます。くるくる巻き巻きでまとめています。
yukako-do1
yukako-do2


で、とりあえず机の下などは無理やり机のとこに押し上げてます。
tukuenosita
tukuenosita2


うーん。次に無理やり床からあげているコードをクリアBOXにまとめて入れる予定です。
なんとかねえキレイにしたい。

いろいろベンリグッズなどもあるみたいなんで。
調べて納得のいくまでがんばってコードと戦う予定です!
皆さんも一緒にがんばりましょうねー。キャー
ではまた来週です!









2008.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


