スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日は3S発表会でした

こんばんわ。川端です。
今日はめっちゃいそがしいのに、8月度の3S発表会でした。
PM4時スタートで今回からはグループ発表のほかに、部署発表もあり
私も営業業務G/総務経理Gの兼任マネージャーなんで発表の原稿を
書いたりしました。

みながんばっていて、特に今回は前回あまり成績のよくなかった
ウエルドグーループが巻き返しをはかり、上位を独占!
すごい勢いです。ってことで次回三協製作所の発表はウエルドグループを
メインにするらしいです。

私も負けずにがんばります。
エイエイオー!!
araiguma
今日は写真がまだUPできてないのでアライグマくんでごまかして、もう帰ります。
明日もがんばるぞー!

スポンサーサイト

2008.09.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

同じく明日も頑張るぞぉ・・

2008-09-02 火 02:42:45 | URL | 原田@raycreation.co.jp #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


