スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新入社員と3S

すみません金曜日担当のレイ・クリエーション、
遅くなりましたが更新いたします。

私事で申し訳ないのですが
ついに私にも後輩ができました。
しかも女性のみ4人も・・・

正直戸惑っています。
男同士であれば通じる冗談も
たちまちセクハラになる気がしてヒヤヒヤしています

しかしそんな4人を取り込んで3Sの新しい戦力に
しようと、ひそかに企んでいたりもするのです。

まず手始めに3Sのすばらしさをこんこんと語ろう、
そしてやる気になってもらって委員会に引き込もう。

細工は隆々・・・
なんだか某先輩(須〇さん)にも同じことをされていた気が・・・
デジャヴ!!

こうしてRAYの3Sは継承されていくのですね。
これからどんどん新人4人を巻き込んで
3Sをさらに活性化させていきたいと思います!

スポンサーサイト

2010.04.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

新入社員研修で,帷さんと同じテーブルでご一緒しました。
元気のあるしっかりした丸顔のかわいいお嬢さんでした。
23日のフジムラの例会にたくさんできて下さい

2010-04-20 火 06:54:45 | URL | 泣き虫親父 #- [ 編集]

新人の女性4名とはうらやましいですね。
でもそれはそれで苦労もあるのですね。
もしも当社に女性が入社したあかつきにはいろいろご指導いただきたいと思います。

2010-04-20 火 09:29:38 | URL | 福地守 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


