

--.--.-- | | スポンサー広告

こんにちは。

フジムラの馬藤です。
今日は同友会の新入社員外部研修会の方達が工場見学に来られました。
皆さん、とてもやる気に満ち溢れていて僕にとってもフジムラにとっても、いい刺激になりました。
さて、23日はいよいよフジムラでの例会です。
午前中には、山田製作所さんが見学に来られます。
最近、見学に来られる会社さんが増え自分達では気づかない所を指摘していただけるので、大変参考になります。
また、そういう見学に来てもらえる会社で働けて、とても嬉しく思います。
では、23日は過去最高の状態でお待ちしています。
例会でお会いしましょう。
お疲れ様です。


2010.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社フジムラ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


