スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

間に合った

 こんにちは。三共鉄工所 坂本です。

連休明けから取り掛かった仕事ですが、月末に間に合いました。
最初は納期が心配でしたが、全社員一丸となってやってくれ、
納期も守れそうです。

 社員さんたちも、最初は「納期が無理や」と言っていましたが、
これで少し自信がついたかな?(他の仕事が無かったということもありますが)

 しかし、皆で協力しながらやり遂げる。
いいことですね。

 改善についても、このように皆で一致団結したいものです。


 

スポンサーサイト

2010.05.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

みんなで一つの仕事を成し遂げることはとっても楽しいことですね。一人でやるよりずっと達成感があります。
やっぱり仲間ってすばらしいです。

2010-05-26 水 00:48:18 | URL | 福地守 #- [ 編集]

今回は、いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。すごく助かりましたありがとうございます。

あと正栄さんも、ご協力いただきまして、お客様も昨日とっても喜んでくださりました。

今度はもっちょと余裕のある仕事を取りたいです。

2010-05-26 水 11:53:45 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


