スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

創立記念日

こんにちわ㈱フジムラの坂本です。
今日6/2は当社の創立記念日でした。それと新工場が完成して丸一年の記念日にもなります。
新工場に来て「もう一年」かと思うと月日の経つのが早いなぁ~と感じました。
今思うと初め慣れない新工場に戸惑いもありましたが、今ではしっかり足をつけて仕事しています、が今日品物を失敗しました。恥ずかしい失敗に反省していますが、この失敗を良い勉強に変え明日から気持ち切り替え頑張っていきます。

スポンサーサイト

2010.06.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社フジムラ

コメント

失敗は成功の元

失敗は成功の元とはいえ、それも一回だけのはなし・・・
肝に銘じてしっかり頑張りましよう

また人の失敗もしっかり見ておいて、役に立てましようね

2010-06-03 木 07:02:24 | URL | 泣き虫親父 #- [ 編集]

昨日はありがとうございました。
今朝の朝礼は少し力が入りました。

でも朝から探し物です。
2年以上も3sしているのに未だにモノ探しで無駄をしています。
恥ずかしいですよ。

2010-06-03 木 12:02:17 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


