スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あっというまに9月も中旬です。

こんばんわー。
川端です!

もう9月中旬ですね。早いです。あっというまです。
8月決算のため超いそがしの私ですが3S活動もちゃんとがんばってますよ!
1週間の結果報告です。
①まえから要望のあった雨具置き場をつくりました。工場の入り口でカッパを
脱ぎかけできるように場所を新設しました。
amagu


②提案メモの様式が変りましたことは以前に報告しましたが今こんな感じです。
yousi


③品管事務所の備品棚の整理をすすめています。

bihinn
bihinn1



④事務所の給水場の備品を整理するのに、空きペット大活躍です!
カップイレどうですか?力作でしょ。ちゃんと1個づつ取れるようになってるんですよ。
ひらめき きらめき カップホルダーです絵文字名を入力してください

kappu

⑤入り口付近の不要物を撤去したので空きスペースが増えました。
心なしか工場全体広く感じます。でもまだまだ改善の余地ありです。
200tmae


⑥200tの下の床 油が特にたまりやすいです。
なんとか改善しようと今がんばってます。とにかく日々掃除でキレイな状態を確保したいです。

200tsita

そんなこんなであっという間に一週間が過ぎます。
今週末は1Hの部署活動です。忙しいのでバタバタしていますが何とか時間をつくり決められた
活動はきっちりこなして行きたいですね~。

進化し続けるOPS目指してがんばりましょう!

スポンサーサイト

2008.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


