スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

レイアウト変更中の福地金属です。

インターンシップも終わりました。
溶接作業体験
たった3日間の受入れでさえしっかりした計画が無ければ期待される成果は出ません。
工場での体験をつうじて、モノづくりの楽しさや働くことの意味、社会との関わりなどを伝えたかったのですが果たしてどうだったか。来年はもっと計画的に受入れしたいと思います。でも最初の自己紹介のときに全員が自分が会社で何をやっているのか話してくれたことは私にとってはうれしかったです。みんなそれぞれ自分の役割と存在価値を持ってくれていたと感じました。
同時にレイアウト変更にともなう移動作業も進んでいます。
CIMG1846.jpg
やり始めると考えていたよりやることがいっぱいあります。
床も張り替えるために移動予定の無かったプレスも移動することになりました。
CIMG1848.jpg
8月までにちゃんと元通り戻れるのか不安です。
でもOPS例会の期限がありますから必ず間に合わせなければなりません。
期限があるってすごい力ですね。
と言いながら、このブログ更新は遅れてしまいましたけど・・・

スポンサーサイト

2010.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 福地金属株式会社

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


