

--.--.-- | | スポンサー広告

月曜日の福地です。

言うのは簡単ですがやるのは大変。
先週の3Sでは大きなものの移動は終わるはずだったのですが、大きなものを動かすとさまざま問題も出てきます。
しっかり計画を立てて移動したはずですが使ってみればやりにくいところも出てきたり、移動する時に歪んでしまったり、機器どうしの高さが合わなかったり。
とにかくこの混乱の中で工具が無くなったり元に戻す場所が無くなりやはり3Sができていなければ本当に仕事が進まないことをひさしぶりに思い出しました。

せっかくの機会なので思い切って整理しようと考えていたのですが実際にはなかなか削減できません。
削減できなければ次は使いやすいように整頓に努力します。


2010.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 福地金属株式会社

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


