

--.--.-- | | スポンサー広告

レイ・クリエーションの原田です。

ブログ更新、ずーーとサボってきました。ほんとにごめんなさい。
こんなことでは駄目です。実際に現状の3S活動も停滞気味です。

一昨日、事務所増床に関して、契約書の申し込みを完了しました。
これからは工事の許可申請などをオーナー側に提出して、
許可がおりたら工事開始です。・・・その前に支払がありますが、、、

とにかく今は事務所が飽和状態。やはり増床するから・・という
逆の意味で緊張感がなくなっているのかもしれません。
今のスペースでなんとかせなアカン・・と腹をくくっているからこそ
できることがあるのだと思いますが、そんなことでは増床して
ダダダーーとだらしなくスペースの無駄遣いをしてしまいそうです。

気合を入れて頑張ります。

写真は社用車(MAZDA MPV)が250000キロをオーバーした瞬間、、といっても
信号待ちでしか撮影できませんから2キロほど余分な数字が入っていますが、
まだまだ調子が良いです。


2


2010.08.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

車が長持ちするのもちゃんと管理して乗ってるからでしょうね。
それにしても最初写真を見たときは160km/hで捕まった話かと思いました。

2010-08-23 月 00:50:23 | URL | 福地 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


