スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

OPS例会でした

今日は、福地金属の皆様ありがとうございました。
毎日暑い日が続いていますが、そんな中で過去最高の状態を作るべく頑張った社員さんの努力の跡がうかがえました。

今日、弊社の坂中君が初めて他社の工場を訪問しました。
色々な物を吸収してくれたことでしょう。
今日得たことを社内の改善にまた生かしてくれることでしょう。

スポンサーサイト

2010.08.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 正栄工業株式会社

コメント

正栄工業の皆様
いつも遠いところありがとうございます。
昨日は過去最高の現場を見せるためにまだまだできることをやってなかったと反省しています。
もう今から次回例会(半年後)のために準備しようと思っています。この思いいつまで続くか?

2010-08-28 土 11:42:19 | URL | 福地 #- [ 編集]

福地さん、こちらこそありがとうございました。

これからも切磋琢磨していきましょう。

2010-08-29 日 10:39:46 | URL | 久保 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


