スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

金曜担当のレイ・クリエーションです。

金曜日担当のレイ・クリエーションの原田です。
ですが、土曜日出社の週は、週末にいろいろな行事がありますので、それを投稿したいと思います。

まず本日の行事は、

○遠藤ちゃん(テクニカルイラストレーター)のイラスト講義

○3S

○各チームの指針の発表

○月次決算報告会

と沢山の行事がありました。
そして、一番エネルギーをつかって議論したのが、各チームの指針発表でした。
実際には、まだまだ途中段階の報告でした。各チームが自立的に意見を出すことが重要です。
時間はかかりますが、ひとつひとつ積み上げて行く必要があります。

来週から各チームと私とで、話し合いの場を持つことになりました。






















スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2010.08.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


