スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かなり3S進みました。

金曜日担当のレイ・クリエーションの原田です。

先週の金曜日は飛ばしてしまいました。申し訳ございません。
さて、昨日は全く動きがありませんでしたが、今日はやりました。

2時間の集中3S。

増床した部分は Osaka Chaos Cafeとして、かなりきれいな空間になっています。
実は、その勢いを既存部分に展開したいと思っていました。

以前の打ち合わせコーナーを縮小して、エントランスを広くしました。
(今、自宅で更新しているため、写真を掲載できないのが残念です)

そして、今まで使っていたパーテーションを撤去したことにより、
事務所の中を空気が流れるようになったのです。
気持ちの良い空間になったような気がします。

廃棄した物品も車いっぱいありました。私が自宅に持って帰っております。
廃棄物の引き取りセンターに搬入予定です。

情報の3Sというより、情報が集まる拠点にしたくて、大きな改修をおこないました。
次回の例会は、私は出席できませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


3Sとは全く関係ない写真。
ヘルニアも少しづつ快方に向かいつつあります。
先日、数か月ぶりにヨットに乗りました。

また、よろしければ洋上3S例会しましょう。。
1












スポンサーサイト

2010.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


