スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最近すこしづつ、事務所がきれいになってきた思います。

金曜日担当、レイ・クリエーションの原田です。
今週の土曜日は、お休みの日だったのですが、来年度新卒採用のための面接会がありました。

先週一週間は、これっといった3S活動はなかったのですが、毎日の清掃活動はもちろん
続けられています。ですが、なんだかすこしづつ事務所がきれいになっているような気がします。
これは、カフェ効果なのか、要するに全事務所の3分の1のスペースがとっても整理、整頓、清掃
されているわけで、その空間の影響が少しずつ、既存の事務所のスペースに及んでいるのかも
しれません。

事務所内でお酒を飲むスペースもあります。
お酒ぐらいは、仕事場以外で飲んだほうが、いいのではと思われるかもしれませんが、
実は、私自身もそう思っておりましたが、実は社内で普段あまりコミュニケーションしない
珍しい仲間との交流が生まれております。
また、ちょっとした打ち合わせも、それが時間が夕方以降なら、飲みながら打ち合わせしてもk
いいのではと思っております。

<楽しそうにのんではります>
1

<ケンテックの川端さんの工場での火入れ式>
とてもきれいな工場でした。
2

ホームページの公開の打ち上げの一こまです。
とても美味しかった金曜日、、ブログの更新はできません。
3

スポンサーサイト

2010.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


