スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

東京3S研究会発足なるか?

お久しぶりの川端です。OSPのみなさま気合いれてがんばってますか?
うちの本社はグダグダみたいです(-_-;)もーっつ情けない。

さて、5日とうとう 東京の3Sグループコンサルティングの開催説明会&古芝会長の3Sセミナーが開催されました。参加者は31名、ご参加いただいたお会社数は13社さんです!おおーっつ。
会場は熱気に包まれていました。

まず80分ほど、古芝会長の熱く魂のこもったセミナーがあり、参加者の皆さんもすっごく真剣に聞き入って折られました。

その後15分ほどお時間をいただき、3Sグループコンサルティングの仕組みや、概要を川端が説明させていただきました。

その後質疑応答タイムがあり、最後は応援に駆けつけてくれた社長が、閉会の挨拶。

一生懸命伝えました。でも本当久々に緊張して、言いたいことの半分も伝えられんくて><。くやしーっつ。

でも、アンケートでは皆様からの暖かい励まし、そして半数のお会社様が前向きに検討したいとのこと。
翌日も早速、お電話いただいたり、別の催しでお会いした参加者の方からも、前向きに検討しますので、とか
別の会社を紹介してあげますよとか。

うるる・・・・。みなさんなんていい人なんですか?!(;_:)感激の涙です。。。

まだまだ参加者皆様と話あいをすすめていかなければいけないこともたくさんあります。
でもあきらめないで少しづつでも、よさを理解していただいて。目指せ心の3S。世界に広げよう3Sの輪です!!

うまくいけば年明けにでも東京でのグループが発足すると思います。キックオフ大会には是非、ご参加くださいませ!

そして熱い思いをぶちまけてください。うちらのキックオフのときに、山田さんがガッツーンと気合を入れてくださったように。えとー誰か、気合を入れにきて(笑)一番顔の怖そうな人お願いします。

そ、そして、なんとこの熱は実は香川にも飛び火!!
来月か再来月香川の方がグループコンサル導入を前向きに検討してくださるそうで、
OPSを見学にこられる予定です。

みなさん先輩として、いいとこ見せてくださいよ(笑)。

スポンサーサイト

2010.10.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端様
お久しぶりですね。
とっても生き生き元気ですね。
OPSの誇りです。

怖い顔の人はOPSにはいませんけど。
でもじっと睨んだらHさんとかKさんとか壊そうかも・・・

2010-10-08 金 11:47:20 | URL | 福地 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


